サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

「歯フェチ小説・妄想ネタ」の最近のブログ記事

単に口腔内を映してくれる作品に物足りないもの

それは晒される恥ずかしさだと思います。

銀歯や差し歯を見られることはとても恥ずかしいと

感じると同時に、見られていることに本人が興奮する姿を

見たいのです。

たとえば、こんなシーン↓とかどうでしょう

文才はまったくないので、イメージだけ汲み取ってくださいね

瀬戸陶子のひみつ

男優:陶子さんって、歯並びキレイだね。
陶子:えっ。そ、そうですか。ありがとうございます。
男優:なんかしてるの?
陶子:いえ。べ、別に何もしてませんけど。
男優:ちょっとよく見せてごらんよ。口開けてみて。
(男は陶子の口の中を下から覗き込む)
陶子:ああ、そこは見ないで~。恥ずかしい。
男優:なんだ、前歯ぜんぶ差し歯じゃないか。こんなに裏側ギラギラさせちゃって。
男優:何もしてないなんて、よく言うな。
陶子:あぁ~。ごめんなさい。
(男は陶子の上唇をめくりあげ、じっくり見ている)
男優:生え際と歯茎もスゴクいやらしいよ。
(陶子は見られることを拒んでいたが、次第に身を許すのに似た興奮を感じ始めた。)
男優:それに奥歯も銀歯多いな。美容でやったんじゃなさそうだな。前歯も虫歯か?
陶子:・・・。
男優:「私は前歯をひどい虫歯にして差し歯です。もちろん裏側は銀色です。」と言ってみろ!
陶子:わ、私は・・・前歯をひどい・・・・
男優:もっと大きな声で!
陶子:(泣)私は前歯をひどい・・・む、むし。虫歯にしてさ、さしばです。・・・。
男優:もちろん裏側は銀色です。
陶子:もちろん裏側は・・・ぎ、ぎんいろです。(泣)

こんな作品、どこかのAVメーカーさんで、出してくれないかなぁ。

嫌がる口を無理やりこじ開けて、差し歯をむき出させてみたり・・・妄想はふくらみます

「歯フェチ小説・妄想ネタ」カテゴリの最新記事
  • SMチックな歯フェチ

  • カレンダー

    «    2018年10月
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    このアーカイブについて

    このページには、過去に書かれたブログ記事のうち歯フェチ小説・妄想ネタカテゴリに属しているものが含まれています。

    前のカテゴリは歯フェチ作品です。

    次のカテゴリは歯フェチ2ちゃんねるです。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    歯フェチ小説・妄想ネタ: 月別アーカイブ

    フィード

    • 購読する(Atom)
    • 購読する(RSS 1.0)
    • 購読する(RSS 2.0)
    « ブログのトップに戻る

    差し歯フェチの部屋

    Copyright ©1999-2018 by ZENSO All Rights Reserved.