サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

銀クラウン好きですか?

2004年MINEサーキットクイーンRISA歯フェチの皆さん、こんばんは。

今夜は雨が降ってますね。

入手先は記憶にありませんが、拾い物からです。

”2004年MINEサーキットクイーンRISA”

という名前を付けて

HDDに保存してありました。

昔からの歯フェチさんなら

見飽きた画像でしょうね。

奥歯の治療痕は、前歯の差し歯と違って

理由は明らかに虫歯

しかも、銀クラウンなら間違いなく

末期寸前の虫歯なので

相当痛かったに違いありません。

色々想像してしまいますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメント(2)

| コメントする

男性は女性が同性に抱く憧れと違い、女の子の弱さみたいな部分に惹かれる
事が多いと思います。
幼少の時に好きな女の子を泣かしちゃったみたいな経験もそうなんだと思うので
す。
銀歯のある女の子は「虫歯になっちゃった」みたいなところに妙に愛らしさを感
じてしまいますね。

話しを脱線させると、子供のカード遊びとかでもキラキラ光るカードの方を欲す
ようです。
光るものに興味を持つのは男性の本能なのかも知れません。
もっとも、我々の場合は童心と言うよりも烏に近いものがあるかもしれませんが...


私...前半良い事を書いたのに、後半で台無しにしたと思います。
(>


Rさま、いつもコメントありがとうございます。

そうですね、脱線寸前までの前半部分(^^ゞよく分かります。
そういう面は少なからず私もありますね。

キラキラしたものって、どちらかといえば男性よりも女性のほうが好きだと思うのですが
口腔内となると話は違うんですよね。昔の女性は、アクセサリー感覚でわざわざ前歯に
金歯を入れていたという話を祖母から聞いたことがあります。「流行は繰り返す」といいますが
それにしても、やけにスパンが長いですね~。

コメントする

カレンダー

«    2009年2月    »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2009年2月 9日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モバゲータウン」です。

次のブログ記事は「アンリバーシブル?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2022 by ZENSO All Rights Reserved.