サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

今イチオシのAV女優

とってもキュートな優歩ちゃんが大好きです

前歯6本が裏側全面金属の差し歯で、奥歯にも連続して金属が多数あります

私は本日までに彼女の作品を23作チェックしておりますが、

そのなかでもおすすめなものをこちらでご紹介しています。

■差し歯フェチおすすめAV情報
http://sashiba-feti.com/community/av/index.cgi?name=yuho_kitada

本日あらたに4作品追加しました。

 

「美しい肉体と本気汁」は、MAG加盟店舗限定販売(通販もなし)ですので

田舎の県にお住まいの方は入手が困難かもしれません。

わたしは愛知県なので比較的容易に購入できました。先週行ったのですが、まだ店内に平積みされていました。

オープンプライスだったので値段が心配でしたが、限定商品の割には2980円と安価でしたので、即購入決定!

3時間以上ある収録時間からすれば、歯フェチ的に満足できるシーンはほんのわずか一瞬(数箇所あり)ではありますが、

魅力的な処置歯のある優歩ちゃんファンの私的には良い内容でした

 

また、「街行く制服女子校生限定! 過激でHなレズナンパ」も傑作です。

女子高生には興味はないので収録時間の配分が気掛かりでしたが、基本的に全編に渡り、

優歩ちゃんが出演されており、差し歯の裏が金属の質感も分かるほど頻繁に見えて興奮しました。

 

彼女の作品を数多くチェックしてみて思うのですが、差し歯の裏の見え易さの当たり外れが極端です

意識的に口を大きく開いていないように思えるものもある一方で、わざと見せてくれているようなものもあります。

まぁ、単にカメラマンさんや監督さんが違う(カットされている)せいなんでしょうけど、優歩ちゃんの意識の変化を期待したくなります。

虫歯の治療痕を見られることに興奮する女優さんっていいと思いませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

カレンダー

«    2009年5月    »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2009年5月 4日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sashiba-feti.com一周年」です。

次のブログ記事は「フェーズ6?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2017 by ZENSO All Rights Reserved.