サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

「差し歯フェチ投稿アルバム」リリース!

本日より新たな会員制コンテンツを始動しました。

差し歯ギャラリー内に設置した「差し歯フェチ投稿アルバム」です。

差し歯ギャラリー(トップ)
差し歯フェチ投稿アルバム

オリジナル撮影画像を投稿していただく、口腔内メインの画像アルバムです。

基本的にリサイズ縮小なしで投稿いただくため、縦・横それぞれが2000ピクセルを超えるものが殆どです。

画像が大きなものばかりなので、サムネイル一覧すると閲覧者のPCが重くなってしまうため、画像投稿時にサーバー側で自動的に横150ピクセルの小さな画像を新たに生成するようにしています。

単純に「width=150」などとして見た目だけ小さくしても意味がないため、ここでは「Image::Magick」モジュールを使用しました。

また、画像に含まれるデータ(EXIF)の中から、撮影したデジカメの日時や機種を読み出し表示させる「Image::MetaData::JPEG」モジュールをサーバーにインストールし、当CGIから呼び出しできるようにしました。

アルバム一覧時に撮影日順で並び替えしたりできるのですが、投稿する際にわざわざ撮影日を手入力する必要がありません。

この「撮影日」という要素があることで、同一人物の治療遍歴が一目瞭然となるようにレイアウト設計しています。

また、「撮影部位」という選択項目があり、アルバム一覧の際に抽出することができます。

たとえば、「人物フォルダ」を「すべて」にし、「撮影部位」を「差し歯の裏側」にして、すべての女の子の差し歯の裏側を並べて楽しむことも可能となっています。

被写体ごとの「人物フォルダ」(現在11フォルダ登録済み)は、会員さまが自由に作成することができ、実際にサーバー上にディレクトリを作成してその中に被写体ごとの画像を格納する仕組みとなっています。

なお、この「差し歯フェチ投稿アルバム」は会員制の他のコンテンツ同様に閲覧制限を設けています。

この「差し歯フェチ投稿アルバム」か「会員制差し歯画像投稿掲示板」のいずれかに画像を規定枚数以上投稿することで全ての機能が利用いただけます。

投稿数のカウントと閲覧権限有効日の更新は共通となっており、どちらで投稿いただいても同じように反映されます。

規定枚数以上(かつ規定残日数)の画像投稿がない会員さまは、サムネイル画像(横150ピクセル)のみ閲覧ができます。この画像を保存しても前述の理由により大きな元画像を得ることは不可能です。

1年ほど前から構想し、ようやく完成することができました。ご利用をお待ちしております。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

カレンダー

«    2009年11月    »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2009年11月10日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6連差し歯AV女優さん発見!」です。

次のブログ記事は「コーラ飲み過ぎで差し歯になったアイドル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2018 by ZENSO All Rights Reserved.