サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

Safariがバージョンアップ!

本日、Safariが正式にバージョン4.0になりましたので、早速インストールしました。

safari 4.jpg

従来の3.2系からすると、普通っぽいデザインになったような気がします。

なんとなくSafariらしさを失ったような気がするのは、デフォルトのフォントが違うせいでしょうかね。

あと、Google Chromeも、2.0になりましたね。

chrome2.jpg

両ブラウザ共に、画像ディレクトリへの直アクセス阻止の副作用は解決していないのが残念です。

※閲覧環境についての詳細は、こちらをご覧下さい。
■閲覧環境について

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメント(2)

| コメントする

差し歯フェチの部屋、今回のバージョンでもMacintosh環境できちんと動作していますよ。(*^_^*)
私の環境では、現在Safari4.0 (5530.17)、Mozilla Firefox3.0.10で正常に動いています。
Mac版のGoogleChromeはいまだ開発中のようです。
オフィシャルの動画「Google Chromeを使ってみた。」の44秒付近でチラッと♪

肝心のSafari4.0なのですが、リロードボタンがURLテキストエリアに組み込まれてしまったので、慣れるまで使いづらいです。

user-pic

Rさま、いつもMacでの動作検証とご報告ありがとうございます。
早速、閲覧環境のページを更新させていただきました。
http://sashiba-feti.com/beginner/index.shtml#kankyo
Google Chromeは、Mac版が早く出るといいですね。肝心な部分はSafariなのに、何を手こずっているんでしょうね。
Safari4.0ですが、リロードボタン、かなり小さいですね。確かに操作しづらいかも。
Windowsの場合、ファンクションキー「F5」でリロードができるので、Firefoxでもいつも使っています。

コメントする

カレンダー

«    2009年6月    »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2009年6月 9日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本家2ちゃんねる「差し歯お悩み~」追加」です。

次のブログ記事は「マーガリンまた歯が抜ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2018 by ZENSO All Rights Reserved.