サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

処置歯の情報求ム

差し歯フェチおすすめAV情報には

女優さんごとに差し歯のイラストを入れているのですが、

これを進化させて奥歯も含めたものにしようか検討しています。

これは、かねてより奥歯についてのご要望もありますことと

管理人ZENSOも以前より奥歯にも興味が増してきているからです。

こんなモノを試作してみました。一歯ごとにレイヤーにしてあり

さまざまな歯式イラストを作ることができます。

ただし、作るのはいいのですが、情報を集める時間がありません。

ご協力いただけるとありがたいのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(2)

| コメントする

奥歯の歯式の企画、こういうのを待ち望んでいました。
可能な限り情報提供します。
小生が考える問題点は、いつの時点(どの作品)の歯の状態にするかだと思います。
虫歯放置状態だった所がインレーになったり、銀クラウンが白いものになったり変化があるわけですよね。
作品毎に作るのは膨大な時間がかかりますし。
個人的には、白いものになると興味がなくなるので、金属本数が最大の時点の作品がベターかなと思いますが如何でしょうか。

user-pic

sigeさま、さっそくのコメントありがとうございます。
基本的にご意見に賛同いたします。やはり歯科金属が最大の状態が最も魅力的ですので、その時点のイラストを採用したいと思います。
奥歯に関しては私よりも皆さんのほうが詳しいと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

コメントする

カレンダー

«    2010年5月    »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2010年5月18日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「み、みらいちゃんが引退!!」です。

次のブログ記事は「IEでの表示速度を改善しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2018 by ZENSO All Rights Reserved.