サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

差し歯の見本を「おゆプラ」で!

以前、小麦粘土で作った差し歯の見本がすっかりボロボロになってしまったので

今回は別の材料で作り直してみました。

前回の記事:差し歯の見本と見比べてみた

Twitterをフォローしている方が

「おゆプラ」というお湯でプラスチックを柔らかくして成形できるもので制作されてましたので

私も挑戦してみました。

 

 

ダイソー「おゆプラ」

今回は、ピンクレッドの2色を合わせて色を出しました。

半透明なのでおそらくピンクだけですと色が薄すぎますからね。

80度以上のお湯という説明ですが、形を作っているうちにすぐに冷めてしまうので

お湯を何度も何度もレンジで再加熱

最初は自分の不器用さにめげながら何度もトライして、だんだんコツが掴めてきてようやく完成

(↑クリックで拡大)

こんな風に観察するときは蓋を開けて光沢感が楽しめます

(↑クリックで拡大)

小麦粘土と違ってプラスチック(正確にはエラストマーという材質)なので

乾燥してあれほどまでボロボロにはならないと思っています。

ちなみにこの歯茎がないと非常につまんない物体です。

これがあってこそリアリティーが増してフェチ心がくすぐられます。

AV女優さんやイベントコンパニオンさんなどの画像を見ながら同時に眺めて

実際はこんな美しい女性の口内でこんなに光輝いているんだなぁ・・・などと思いを馳せています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

カレンダー

«    2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2019年11月 3日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ配信で幼少期からの歯科苦労を語る28歳」です。

次のブログ記事は「モーターショー2019に出演のコンパニオンさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2019 by ZENSO All Rights Reserved.