サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

差し歯の見本と見比べてみた

 なんかツィッターへの自動投稿が上手く動作せず、何度もリトライしてすみません

MovableTypeプラグインを弄ってなんとか出来たみたいなので、これで様子見します。


 さて、以前とあるルートで入手した前装冠ブリッジがあるのですが、自分の前装冠と光沢感がなんとなく違うので偽物の素材なのかなと思っていました。

今回、自分のと並べて比較して見ました。右下の2本が私ZENSOの古い差し歯です(歯先端は取り外しの際に切断されてます)。


(↑クリックで拡大)

保険のものを入れてる子はみんなこんな感じなんだということが実際に分かり安心しました

ちなみにこれ、前装冠ブリッジにダイソーで買った「カラーこむぎねんど(10色セット)」という粘土で歯茎みたく細工して一体化しております(笑)。

やっぱり歯茎は大事でして、なんとなく生き生きして見えますよね!歯茎のピンクは、当サイトのイメージカラーでもあります。

無機質なものに生命を与えてくれるのです

上に見えるブリッジも表はまあまあ自然に見えます(歯の先端見えてるけど)、気になる裏側覗き込んじゃいましょう!!!


(↑クリックで拡大)

ほら、上の差し歯ちゃんもバッチリ裏銀ですよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

カレンダー

«    2018年4月    »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2018年4月18日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZENSOの差し歯入れ替え中(^^)」です。

次のブログ記事は「歯フェチのアンテナ更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2018 by ZENSO All Rights Reserved.