サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

ZENSOの差し歯入れ替え中(^^)

 ご存知のように管理人ZENSOにも前歯に差し歯があります

私が差し歯デビューしたのは2007年4月17日でして、偶然にもまさに丸11年前の出来事です。

人生でタバコは一度も吸ったことはありませんが、ブラックコーヒーを毎日飲むこともあり、着色があったり歯茎との境目が出来たりとかなり劣化してきましたので、この度交換することにしました。

↓見栄えが悪いのでフィルター掛けてますご了承下さい。

20180418myteeth.jpg

いわゆる保険の『裏銀差し歯』=硬質レジン前装冠です。

正面から縦に太い切り込みを一本入れて取外します。削られているときはなんとも言い難い気分でした。

よろしければ、無残な姿をご覧下さい。彼らは過酷な環境の中、11年間頑張ってくれました

 
(↑クリックで拡大)

 
(↑クリックで拡大)


(↑クリックで拡大)

歯ブラシの届かないところは着色酷いですね~

自分の差し歯を自分の肉眼で直に見たのは初めてのことです。ミラー使って無理な姿勢で見るのとなんだか印象違いますね。

ちなみに、現在は仮歯(TEK)が入っております。はじめて知りましたが仮歯の型取りって、古い差し歯を撤去する前に行うのです。

前回型取りして作った仮歯の中にセメダイン臭いものを注入して(おそらく即時重合レジンというすぐ固まるプラスチック)形を合わせるようです。

20180418mytek.jpg

外見は同一素材なので真っ白けっけです。つまんね~の(笑)。そして二本繋がっております。

これから数週間この姿で過ごすこととなります。取れないように気を付けねば!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

カレンダー

«    2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2018年4月18日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年ぶりのAV情報更新!」です。

次のブログ記事は「差し歯の見本と見比べてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2018 by ZENSO All Rights Reserved.