サイト内検索 AND OR
トップサイトマップ| 管理人宛メール

【注意】JavaScriptをONにしてください! ページが正しく表示できません。

当サイトは、携帯電話等のモバイルブラウザには一切対応しておりません。

トップ  > コミュニティ  > 差し歯フェチブログ



total
today
yesterday
差し歯フェチおすすめAV情報
差し歯フェチおすすめAV情報
≪ ブログのトップに戻る

アカウントがない方はサインアップして下さい。どなたでもメール自動認証で即サインインして記事が作成できます。

ZENSO差し歯換装しました!

さて、上の前歯2本仮歯だった管理人ZENSOですが、やっと本歯が入りました

もちろんオールセラミックなんか入れません。ZENSOの名前の通り「前装冠」を再選択です。このフェチなら当然のことです

前回の記事

リニューアル差し歯

20180514myteeth01.jpg

一見、初代差し歯とあんまり変わりませんね。ちなみに、初代はこんな感じでした。

11年物差し歯撤去直前

20180418myteeth.jpg

お見苦しいため、わざとフィルター掛けておりますが、肉眼ではだいぶ印象変わりました。

表面摩耗によるのっぺり感や黄ばみがなくなり、歯茎の境目も目立たなくなりました。

11年前より技術が進化したり、金属価格の高騰などにより、裏側の金属が減ることを覚悟しておりましたが、逆に若干増えており満足しております

(ちなみに初代入れたのとは別の歯科医院です。)

かなり歯の先端まで裏銀になっているので差し歯フェチ的に期待以上の出来栄えでした。舌で舐めるとつるつるです。


が、しかし...。

上の画像ではバレてないと思いますが、実は....裏側をアップで見ると...

(あえてフィルター加工なしの生画像)

20180514myteeth02.jpg

そう、2本連結冠になってしまいました。

どうやら取外してみたら土台が小さくなってしまったようで、単冠だと強度が心配だとのことでこうなりました。

舐め心地は良いんですけどね。

光沢感も良いですよ。でもこれ、保険の裏銀差し歯してるあの娘もこの娘もこんな感じなんですよ!

将来的には不安要素が残りますが、差し歯の本数が増えること自体はいいんですけどね、入れ歯になるのは嫌ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sashiba-feti.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

カレンダー

«    2018年5月    »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ZENSOが2018年5月15日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯フェチのアンテナ更新」です。

次のブログ記事は「Twitter拾い物の続編UP!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

フィード

  • 購読する(Atom)
  • 購読する(RSS 1.0)
  • 購読する(RSS 2.0)
« ブログのトップに戻る

差し歯フェチの部屋

Copyright ©1999-2018 by ZENSO All Rights Reserved.